9.16.2013

敬老の日

メンタリスト、シーズン3。
TSUTAYAで5枚借りてきて、一気に見た。いやー、みたみた。
クリスティーナはどーなっちゃったのよ?

台風18号は、京都あたりに被害をもたらしたようだけど、この辺りは、
それほどでもなかった。こんなのとかすごいね。

週末のお三の宮例大祭もほぼ無事終わったみたいだしよかった。
#昼前にはちょうちんが片づいていたから、
#それはおそらく大変だったでしょうね。おつかれさまでした。

伊豆にいったら宿で読もうと思って、土曜日に届くようにお急ぎ便で
これをかったのに、キャンセルになっちゃったよ。せっかく350円も
余分にはらったのにー。有隣堂でとりせできる時間があるならこっちで
かったのにー。と、ちょっと残念。

0 件のコメント: