12.23.2014

お顔

ノエビアでエステできますよー、と連絡があったけど、申し訳ないと
おもいつつもそれどころではなかったので、放置プレーをしていたけど
そろそろ買わないといけないので、コーヒーを買いたいですーと連絡を
したら、エステできるけどどうします?と。
せっかくだからとやってもらって。きもちよかったわー。

11時からで、いろいろ新製品とかそんな話をして帰ってきたのが14時。
日曜日に、起きるのがおそくていきそこなった赤レンガ方面と中華街と。
中華街の目的はこれね。深海魚や古代生物のぬいさまをつくってる会社

158のバスに乗り、いざいったのはいいけれど、お店がない。
お腹が空いたのでとりあえず梅蘭でご飯を食べて場所を確認していった
ら貸店舗。テナント募集の貼紙T-T
通販をやっているのはしっていたので、引っ越したか。
それでもきっとあそこにはあるはず!と向かったのが、よしもと水族館。
お土産やさんに行きたいのですがー、ときいたら快くどうぞーと言われ、
入っていくと…。

ありました。すごい良くできてる。
大きいグソクムシを抱っこして写真を撮りたい衝動を抑えて。
確認できたので満足したので、兄へのクリスマスプレゼント。
メンダコの実物はかなりよい。かわいい。

雪見橋からバスにのり、オットが珍しくビールのみたいというので、
伊勢佐木町5丁目のはしっこのくるくるやさんでグラスビールとちょっと
つまんで帰宅。

はー。さむかったね。

0 件のコメント: