3.03.2015

からまわり

朝、東海道線の沿線火災で電車が止まっていて、
でも、わたしが乗る時間には、遅れながらもうごいていたので、
よしよしと思ったら、まびかれていて駅で20分も待ちたくなかったので、
東海道線にのったら、品川手前で電車が詰まっているからと待たされて、
山手線ホームはすごい混雑で(そういえばそうだったな)
大崎で目の前で横浜駅で待つのをやめた湘南新宿ラインが行ってしまい、
次の埼京線に乗り。
湘南新宿ライン、動いてさえいれば便利なだけに悩ましい通勤経路。

なんというか、ひとにお願いして、動いてもらおうとしていても、
なかなかうまくいかないね。

帰りはKQの構内で堂島ロールのニセモノ(笑 を買ってしまい、
いや、おいしかったからいいけどさ。

雨に降られて、オットに首都高下まで迎えに来てもらったよ。
やれやれ。

0 件のコメント: