4.24.2016

ぷれ

久しぶりにちゃやでおちゃして、無計画素敵ランチでボンジョルノ行ってみるか!と行ってはみたけれどやっぱり休憩中。
どこでごはんを食べようか悩みつつ、ふらふらと下り、思いついたはま蔵も休憩中。
けっきょく三春町でお寿司を食べ、home'sでキッチンの天井の蛍光灯を買い、ついでにベイサイドマリーナで靴を見たけれどぐっとくるものがなく、
勢いで、ヘンケルスのペティナイフを購入。
今使っていた小さいやつは、もう20年以上たつので、リプレイスです。

すいた小腹を抱えながら、ココナツのドリンクを買いにアオキに寄ったけどなかった。うーん。どこに行けばあるかなぁ。

明日は18回目の結婚記念日です。




0 件のコメント: