6.11.2017

IQOS

ホルダーが赤い点滅になって、壊れちゃったみたい。
webの診断をしたら交換と言われて、フォームに記入したらエラーになるので、サポートのチャットから問い合わせ。いくつか、点滅はどう、とか、リセットするとか儀式の後に送ってもらうことになりました。(webの診断でもそういわれたし)

Macにフレンドリーじゃないwebは、少なくないのでまたかって感じだけど、チャットのフォームは変換確定即送信になっちゃって(誤字も修正できない)、単語でぶつぶつだし、もー、ばかみたい。
Macにフレンドリーじゃない仕様をなんとかしてほしいと書いたら、「貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、社内で共有いたします」って、どの辺が「まことに勝手」なのか、聞いてみたかったわ。むやみやたらにへりくだって、ばかみたい。
去年の11月に変えてから初めて燃やすひと、買いました。半年間でもらいタバコで5本くらい吸ってるけど、やっぱりIQOSの方がいいわ。



0 件のコメント: