11.11.2017

形見分け

わたしは他人なので、妹sが選んでいる間はテラスで待っていて、ほんとは、記録として、全体像の写真撮りたかったけど(笑
花にパールのネックレスとイヤリングとブローチを。わたしもパールのネックレスをひとつ選んで。

ひとみさんが、ダイヤモンドシリーズ(笑 から、これもいいのでは?とネックレスをくれて、あと、1カラットの片ピアスもリメイクして使って、と。

ひとみさんから「姉から名前を聞いていました。もっともらってくれたらきっと姉も喜ぶ」と言ってもらえてたことが一番嬉しい。

宿題はアメシストの細いネックレスかブレスレット。それからプラチナの何もなしネックレス。絡まっとるのよ!
プラチナはオットがその日のうちに解いてくれたけど、アメシストのはちょっと大変。ラスボス。

0 件のコメント: