12.29.2017

冬休み1日目

合格祈願の鎌倉荏柄天神。
3年前は神田明神からのAppleStoreでしたね。(同じく29日でした)

そのあと、ベイサイドマリーナ。
FURLAのお財布を見たかったの。
でもなんというか、ぐっとくるものがなくて、お財布はあきらめて。
Timberlandでふたりして靴を衝動買い。3点でさらに10%オフにつられてTシャツもかっちゃった。そいえばとあっちにBurtonがあったなあと行ってみたらVOLCOMがあって、そいえばそうだった、とのぞいてみたら、ちょうどいい感じのリュックが半額になっていて即買い。同じメーカーでリプレイスとなりました。

空腹のまま家に帰り、車を置いて、履き替えて、荷物ももちかえて、
徒歩でまめやさん納めで待っている間に今人で朝昼晩兼用ごはん。
関内から石川町まで一駅のって、
元町のキタムラで、ようやくこれだ!というお財布をみつけて買ってもらいました。ありがとー。でもお取り寄せなので受け取りは年明け。

中華街で照宝で砥石をみて、空には龍がいました。
喜久家洋菓子舗でラムボールとモカロールと、フロマージュなんとかを買って
中華街を横切り、スタバで休憩しながら徒歩で帰宅。13.5km程歩きました。

毎回悩むが、モカなんちゃらは、たぶん、ロールじゃなくて四角い方が良いのだと思う。
次はちゃんと思い出せると良いのだけど。

鎌倉もベイサイドマリーナも、中華街も空いてたわー。

0 件のコメント: