1.04.2018

4日

今まで、まったく縁のない生活をしていた帰省とUターンラッシュ。
3日は電車のきっぷがとれず、4日は11時台の乗るつもりの電車がいっぱいで、3時間待たないと普通指定がとれなかったので、あきらめて1時間後のグリーン車。
たぶん、新幹線グリーン車は2回目。新しい車両なのでいろいろとギミックがあって、堪能しました。
Yほ嬢のチョコレートケーキとK坂家のおもちもいただいてきた。

15時過ぎに帰宅して、荷物をおいて、元町へ。
キタムラのお財布を受け取り、石川町の王将でごはん。
今年ふたりの最初の外食が王将、いいでしょう?
桜木町がなくなっちゃったので、機会もめっきり(といってもそもそも年に4,5回だったけど)減ってしまったからねー。

0 件のコメント: