4.22.2018

20th (練習)

ちょっと早いけど。天一。

鎌倉〜葉山から車を置いて横浜へ。
ベッドルームのエアコン、ヨドバシはお高くてちょっと保留にし、うろうろしつつ、もあーずのなかの楽器屋さんで、VOXのベースに直接さしてヘッドホンから音を出す練習用のアンプを見て、どうやってiPhone で使うか、両方ミニピンのケーブルとか、必要なものはなにかなんて話をしつつ、せっかくなので、予習で天一に。
そのあとイシバシにいこうと通りすがったビックカメラに安いエアコンがあって、コレ幸いと購入。
もろもろ終わってイシバシにむかったら20:30までですーって。しくしくしく。

0 件のコメント: