2.01.2009

お買い物

まずはハンズ。

☆おふろ用ミラー。
うちの親水性ミラーは、どーにもきれいに見えなくなってしまった。
くもりを落とすには、塩素系漂白剤をつかうのだけど、
それでも、もうきれいにならない。

まる7年?そんなもんかなぁ。

同じ鏡を買い直すか、普通の曇り止め加工鏡にするか、どうするか。
ちょっと時間稼ぎのために、とりあえずソリューション。
ぺちょっとくっつく粘着シート付きの、樹脂ミラーを買ってきました。


微粒子浄化炭 スミミネラルハミガキ
略してスミハミ。
歯がまっくろにならないのが、ちょっと残念。


次は家電量販店

☆SANYO eneloop KBC-L2Sモバイルブースター
わたしのiPhone3G用にね。
でも、DockコネクタUSB ケーブルが無い。
買わねば。


☆iLife'09
1/28発売
でも、横浜のBックカメラには、無かったー。
店員さんは売り切れちゃいましたって言ってたけど、
ええええ?ほんとぉ〜?って感じ。
仕入れ忘れか、3つくらいしか仕入れなかったか…。
ほんとは、ポイント放出して買おうと思っていたのだけど、
仕方ないのでYドバシカメラでファミリーパック買いました。


☆マウス
いったい、マウス買うなんて、何年ぶり?ってことで、
会社でつかっているDynaBook用に。

マウスはLogicool
ほんとは Bluetoothが欲しかったんだけど、値段の高さにめげました^^;
そんなわけで、v220。紐無しで、一番安いやつ。(たぶん)
マウスに7000円もだせないよぅ。


と、買ったはいいけど、iLifeはいつインストールして遊べるのだろう…。


そうそう、今日は、沖縄時間でそーめんちゃんぷるでした^^;
沖縄料理強化週間だな。

0 件のコメント: