2.18.2009

出張

さすが、西の芦屋に、東の田園調布。
芦屋市にいってきました。
もちろん仕事。出張です。

1泊2日で、17日は移動日、顔合わせを兼ねた宴で、
朝は普通に出社して、14:00頃ののぞみで、新大阪へ。
そこから、JRのローカル線に乗換えて、芦屋駅に到着。
ホテルにチェックインして、待ち合わせの場所に向いました。

18日が本番。
お仕事なので、あまり詳しくはかけませんが、
(かいてもいいのか?)


なかなか有意義な時間でした。
異業種交流会も必要だよね。


昼前には終わったので、芦屋駅前のお店で会社へのお土産を買い、
新大阪で、チケットをN700系の窓際の席に、時間変更してもらい
待ってる時間で、ちらほらとお土産を物色して、
とはいえ、会社に戻るので、あまり派手には買えず^^;

新幹線の中では、いーもばとコンセントが大活躍しました。


16:00には会社に着きました。

そして、定時には帰ろうと思ったのに
結局会社をでたのは20時すぎちゃったよ。

0 件のコメント: