4.14.2009

検診とぶらぶら

会社の健保と契約している検診センターで受けてきました。
胆石はなかったので、OK。

レントゲン写真、欲しかった。


終わってからは、ヨドバシで本を2冊購入。
PBG4のあまった2.5inchHDD 40GBを外付けにするための箱をようやく購入。
一体、いつの話よ、って感じで、肝心のHDDが行方不明^^;
IDEなんすね。たろちゃんのは。毎回忘れるわたし…。

ランチはCIAL 6F portofino イタリアンのブッフェのお店。
んー、まぁ、こんなもんだろうなぁ。って感じでしたが。
サラダもパスタもあまり種類はなかったけれど、
カボチャとクリームチーズのサラダと茹でたブロッコリがおいしかった。


東口に移動して、
ANNA SUIのバッグをみて(またかよ^^;)
そごうで、AYURAに寄って、眉毛と目元のお悩みを打ち明けてみて、
初めて、カウンタでケープして前髪をあげてメイクしてもらってみた。

おおお。まゆげー。こーんな感じが理想なのよ。
さすが、プロのお仕事。きりりとした感じでいいなぁ。
もっと、ちゃんと伸ばしてくださいって言われちゃいました^^;;
ポイントメイクだけで「より(ちゃんと)してます感」がでるのは、
アイシャドウよりもチークです、と言われて、
お試しに。ほーほー。へーへー。そっかー。

ということで、ちょこっとAYURAでお買い物しちゃいました。ふふふ。

まー、基本ほぼすっぴんなのは変わりませんが。


今日は久しぶりに平日の横浜をうろうろして楽しかったー。
さー、明日から、またがんばろうっと。

0 件のコメント: