4.21.2009

ちょっとひどいことを言ってみる

今朝の電車の中で、

どーーーーやってみても、しずちゃん(南海キャンディーズ)なのに、
しょこたんみたいなカッコして、似合うとおもってるのかー。

はぁはぁはぁ(--;

男の子と一緒だったんだよね。
男の子は後ろ姿しか見えなかったけど。
やっぱり、山ちゃんかな?


背の違い具合はそんな感じだった。
いや、南海キャンディーズの、80%縮小、って感じだけど。

しずちゃんは、しずちゃんらしければ、悪くないと思うんだけどなー。
ふわふわした大きなリボンみたいなのを、頭に飾っても、
大抵のひとは失敗しちゃうと思うんだよ。
ましてや、しずちゃんだし。


ごめんなさーい。怒らないでー^^;;;

0 件のコメント: