11.10.2012

お買い物

長年使い続けたクリニークをやめて、ようやくAYURAに完全移行。
クリニークは春に御殿場で乳液を買っちゃったので、捨てるのももった
いない。半端なのを買い足さずに我慢していました。

平日は、どう考えてもお店に寄れないので(早い時間に横浜にもどって
こられない)、この数日はサンプルでしのいで今日ようやく買ってきた。

変えようと思ったきっかけは、友人が使っていて、それからなんとなく
レジ待ちとか化粧品フロアを通る時に美容部員のおねえさんたちを眺め
ていたら、AYURAのひとたちみんな肌がきれいなのよね。

もちろんクリニークもとてもきれいな肌の人もいるけれど、そうじゃな
いひともちらほらと。でもAYURAは、少なくともわたしの行っている
お店でみるひとたちは、みんなきれい。

スタッフの人数が違うせいもあるかもしれないけれど、どうせ使うなら、
やっぱり、ねぇ。

クリニークは無香料なのも気に入って使っていたけれど、良い香りのす
るものも、やっぱりいいね。

それからもうひとつ、今日は、無印良品のランタンを渡してきたのでし
た。去年の夏にコレットマーレの無印でかった充電式のランタンなんだ
けど、どうにもなんだか変で1年ちょいの間にエネループを3回交換して
いて、しかも1回は膨れて液漏れもしてた。
Webのフォームからお問合せしたら、電話がかかってきて、その製品を
送るかお店にもってきて、
電話がかかってきたのは、メールアドレスをtypoしていたらしくメール
を送信してもエラーになっちゃって…、と言ってました。ごめんなさい^^;;;

しかし、収入が減ってからちまちまとしか買い物をしていたなかったの
で、今日はたくさんかった気がするよ。化粧品って高いよね…。

0 件のコメント: