11.13.2012

悪いお知らせと良いお知らせ

わたし的にとても残念なことがあってやる気ゼロだったから会社休んだ。

午前中はコーヒーいれてゴロゴロしてたけど、
いいかげんやらなくちゃと思っていた換気扇まわりとガスコンロと洗濯
機、といってもバケツでお湯をいれて酸素系の洗剤をいれるだけだけど、
をすませて、昨日書けなかったメールを投げるところまで終わらせたと
ころで、もう夕方な気がしていて時計をみたらまだ14:30。

もうひとつ、思い切り後回しにして不義理をしていたところに電話して
予約した。

メールの着信音に、いつもの警察か電車かと思ってみたら、米のチケット
当選のおしらせだった。

はー。3/3はとりあえずとれた。
ほっとしたよ。

そんなわけで、包丁もってちうかがいにいってくる。

追記:
chiyoちゃんに言われて気付いたけれど、
照宝に包丁を砥いでもらうために持参したのですよ。
この脈絡のない文章を読むとやばい人じゃんね^^;

0 件のコメント: