10.25.2013

でぃすくがいっぱいです

2009midなわたしのMacBookPro。
HDDを500GBに換装したけど、3日前から「起動ディスクがいっぱい
です」ってアラートがでるようになっちゃった。
time machine用1TB(これもがんばって換装した)と、共有用にAir
MacExtremeにつないだ2TBの外付けHDDをやりくりして、iTunesと
iPhotoのライブラリを外に出してる。
とりあえずCDもDVDもどしどしみさかいなく突っ込んでるし、
YouTubeからもひろったりしてるし。
こんなじゃ、今のれちーなもでるなんて無理だわー。絶対無理。

でも、どれくらいディスクがいっぱいなのかというとGB単位での空き
はあるのよね。見たけど忘れちゃった。15だったか30だったか。
そっかー。そーなのかー。
モモは256KBのメモリを拾ってきたりしてたのにねー。

0 件のコメント: