10.25.2013

トラックパッド

いつごろからかは忘れたけれど、ずいぶん前から、トラックパッドのク
リックが硬くてやりにくかった。
今ぐぐってみたら、同じモデルでちらほらといるじゃんね。
バッテリの膨張が原因じゃないか?とか、トラックパッド下のねじが緩
んでるとか。
もー、この子にお金かけるのも、ましてやバッテリを外してみるなんて
のもいろいろとアレなので、1本指タップでクリックに変更した。
それでいいじゃんね。もっと早くに気付けばよかった。

追記
なんだけど、半年くらい前から、過剰に反応してたんだよね。
手を放しても、ずーっと下の方までスクロールしちゃうみたいな。
やっぱり螺子がゆるむとかそういう方向なんだろうなぁ。

0 件のコメント: