12.29.2013

横須賀詣

平成町に地元のものを売るマーケットができたので行こうと兄に誘われ
て、年末の買い出しで行ってきた。
よこすかポートマーケット。三浦半島の野菜と魚をメインにした、よく
あるスーパーマーケットとはちょっと違う品揃え。大根だけでも何種類
もあったよ。魚は水産会社が小売りをしているので生け簀や樽で泳いでる。
地物たこの今朝ゆでたとゆーのもあった。
小さいし、特別に安いわけじゃないけどテンションあがるわー。

その後回転寿司でお昼を食べ、Aveで買い物して帰宅。

母にたくさん買ってもらっちゃったよ。
中トロ3500円なんてわたし一生買えないわ…。

きんとん(栗無し)、だてまき、黒豆、ボルシチを渡してきた。

0 件のコメント: