5.03.2014

棚を

連休なので掃除。

ちょこちょこと増えてきたベースとドラム関係のものをどーやって片づ
けるか、このタイミングで棚を買うのもちょっとアレだし…と悩んでい
たのだけど、とりあえず、リビングのクローゼットが埋蔵品ばかりなの
で、そこをあけることにして大掃除。
一度、ぜんぶひっぱりだして、掃除して、棚の位置を直していれ直し。
出したものがいくつか困ったことになってますが、それはまた後日(^^;

プラモデルを作ったときにそろえたTAMIYA COLOR。古くなり使えな
くなったので廃棄。たくさん作るわけじゃないから、使い切れない。
もったいないけど、しゃーない。


0 件のコメント: