5.31.2014

厩の食卓

FBのヨコハマ経済新聞で掲載されているのを見て気になってはいた
ものの行く機会もなく。

今日、ふらふらと歩いていたら見つけたので入ってみた。

わたしはホワイトPANDORA、オットはバイツェン。
ピザが山葵菜とエビのバジルソース。辛いものはラー油をどうぞと。
ヨコハマビールで漬けたピクルス、自家製ソーセージ。
ビールはSMLとサイズがあって、350円、800円、1000円。
21時頃で遅い時間だったからか、お通し代わりにポップコーンを
どうぞ、とサービスしてくれた♪

1Fはタップオンデリバリタイプのビアバー。メニューも軽めのもの
が少し。2Fはおいしそうなメニューの並ぶレストランで、サービス
料金が10%つくとな。2Fならコースがお得っぽいね。

帰りに、おにーさんがでてきて、紙袋いっぱいのポップコーンを、
よかったらどうぞ、とくれました。ははは。

また、機会があったら行ってみよう。
昼間にのんびりでもいいな。

0 件のコメント: