7.26.2014

あれこれと壊れる

まぁ暑いし、大きなものは結婚したときとここに越してからなので、
だいたいが10年超なので、時期ではあるけれど。
うちのWooo W32-P10(PDH3000)のパネルがご機嫌悪い。
付いたり消えたりしちゃう。
おそらく基盤が〜みたいな話らしいので、
直すとなると、技術料30,000円+出張費5,000円くらい。

パネル自体は良いものなので、直すが吉だとは思うんだけど。
エアコンが壊れたのは去年か。

わたしのMBPのBlueToothで、Belikin E43〜BOSEに飛ばして
いるんだけど、先週、急に音がだせなくなって。
iPhone5からもオットのMBPからも飛ぶので、わたしのがだめ
ということで、ぐーぐる様にお尋ねしたところ、PRAMクリアで、
というお告げが。無事、直りましたよ。
もうちょっと丁寧にかくと、
Belkin E43を削除
PRAMクリア
Belkin E43をペアリング
でした。
これで直ってよかった。


0 件のコメント: