7.27.2014

南風

大和田さんのDREAM KID制作
@横浜ニューテアトル

とにかく台湾の景色がいい。
終りの方にでてくる愛媛もいい。

寝坊してトーストをくわえて走ってたら、曲り角でイケメンにぶつ
かって、一目ぼれしてどこぞで再会して告白しました恋が成就しま
した。めでたしめでたし。
みたいなストーリーなんですよ。
原作はコミックだというので、まぁ、しょーがないか。

なんとなく、スウィングガールズを思い出していて、おそらく夏の
景色のせいかもしれないけれど。

戸隠でお昼を食べながら、オットとあれこれ話をして。

なんというかリアリティのなさがイマイチなのよね。
サンダルで自転車に乗っちゃうのも、口の開いたバッグにノートPC
とカメラをいれて、何回も中身ぶちまけちゃうのも、まぁひどい。
そのあたりが曲がり角でイケメンにぶつかっちゃうみたいな感じで。

でも、台湾と愛媛の景色と、Dreams Come Trueな話はいいよね。
まー、こまけーことは気にすんな的にみるなら、良いかもね。

ユウ役のひとが高根さんにそっくりで。もう爆笑。
「なんで日本語話さないの?」「めんどくさそうで」
ってまんま高根さんっぽい!


0 件のコメント: