1.11.2015

みなとみらい

具合の悪いオットはお留守番。
ひとりでEddieBauerへ。

さすがに連休の中日、こんでるねー。

ジャグラーな大道芸人がいて、しばし観戦。
話術も含めなかなか面白かった。
どうやって引き込むかがキモだものねー。
けっこうな数のちびっこがお札を持って走っていってたから、
きっと遊びに来て財布のヒモの緩んでいるひとたちかなーとか。

目的はオフィスの寒さ対策のためのタートルネックを増やそうと。
あと毎日APPIのパーカーを着るのもイマイチかと。

今回はEddieBauerにはぐっとくるものがなくて、LLBeanでカット
ソー2枚とフルジップパーカーを。ダウンのコートから羽がでてくる
ので霜降り。LLbeanで買うなんて、なんとなく、魂を売った気分^^;

ステージにひょうちゃんがいて、撮影会とか。
還暦ですよ。すごいね。
そんなわけで、お弁当冬と30コ入りを購入して今日の晩ご飯。

まー、なんというか、だらだらお買い物はひとりに限るな。
荷物をもってトイレに行くのは大変だけど(笑

0 件のコメント: