7.10.2016

一週間

参院選挙の投票日。
6月に不在者投票に行っちゃったから、まだやっているんだーって感じでした。

先週の伊東から一週間。早いねぇ。
その後くっぽは、単なるオーバーヒートじゃなくてけっこうヘビーな故障で
オットが頑張っていたけれど、結局、工具がだめで土曜日にディーラーに。
ディーラーも混んでいるから木曜日あたりになりそうとか。
まー、しゃーない。

金曜日に、なぜかベッドルームにGのつくひとが出没。
オットが捕物したけどなかなか見つけられなくて、しゃーないから、明日、ごきほい買ってくるかーっていってたところで、根性で捕獲。エライ。
その後、枕元で充電につかっていた、わたしのドックケーブルの被膜が破れたの気付いて、今日、ベッドを動かして、ケーブル変えて、マットも頭と足を交換して、掃除して。

土曜日に、いつものラーメン屋さんで晩ご飯食べて、つるかめにいって、帰ってきたらiPhoneがない。電話かけてもらっても無い。出したのはお店の中だからあるとしたらカウンターなので電話したら、無事、保護されてました。よかった。

そういえば、伊東の帰りに、フィサリスの前を通ったら、残念なことに閉店していた。
タルトは、ほんとに美味しかったんだよ。残念すぎる。

スリッパリニューアル。
お部屋用とトイレ用と。

シルバーストーン。
つまんないなぁ。
ジェンソンは、パパが亡くなって、じぇしかちゃんとだめになってから、ほーんと良いところがなくて、な。もうちょっとがんばってほしいんだよ。

しかし、ポディウムのインタビューで、二コにブーイングってどーなの。

はー。やれやれ。

0 件のコメント: