7.07.2018

土曜日

横須賀に出張床屋。
母をサマーカットにし、お風呂にいれて、冷やし中華をごちそーになり、帰宅。
ウクレレを盗んできました。
かわいいねぇ。うくれれ。

ぱーこさん、最初は自分で網戸をあけて脱走をはかったけれど、当然のことながら捕獲され、その後、瞬間、心を開いてくれました。すっごいいきおいでごろごろいって、前回は食べてくれなかったチュールも食べた。
でも、次に行ったときは間違いなく忘れているでしょう。

新橋でお義父さんと一緒に用を足していたオットと横浜橋で待ち合わせし、珈琲館でお茶した後、歌丸師匠の献花台のあとを見ようと横浜橋を通ったら、とくながさんは片づけの途中で「あ、ちょっとまって」「熱中症になったら困るから」と試食スイカをくださって(笑
桃は再来週まである?ってきいたら、あるにはあるけれど固い種類になっちゃうっだよねー、あー、すっごいのあるよ、とあまとうを見せてくださって。
木が3本しかなく、大きくならない種類で6個で2500円!半分でもいいよ、最初だからお試し価格1000円でいいよ、と負けてもらい、オットがすでにスイカを買っていたにもかかわらず追加で購入。ありがとうございます。スイカは1/4で850円。
あまとうは特別だから、食べたら忘れてね。他の桃が食べられなくなるから、ですって。

金曜に、会社で香港のSIMをぽちり、横須賀からの帰宅には到着。
エライね。



0 件のコメント: