7.08.2018

横浜

二週続けて横浜へ。
今日は、はがきをもらったので、久しぶりにカラーとカットとトリートメントコースで。
カラー担当のM村さんは、赤とピンクのはいったマツエクでとても似合ってた。

終わり頃をめがけて、オットと待ち合わせ。
ユニクロでえありずむのぱんちゅ、なんとかがっきで、ウクレレのレザーピックを購入。

おなかが空いて、方針決まらず歩いているところで赤星をみつけて、昼の飲み屋に。
ビールセット(赤星大瓶500円)プラスフライおまかせ3種で980円。味噌焼きおにぎり2個280円、豚キムチ480円。ビールが安いのがエライ。また機会があればいくわー。
そんなで、ほんのり良い気持ちになって高島屋にワイシャツのお仕立てに。
さんまんえんのからお選びくださいって、えー…。期間が過ぎちゃうと、生地のダウングレードもできないらしい。出来上がりは8/6。

ハンズで歯磨きセットをみて、やっぱりなくて、京浜東北線にのり関内へ。
ユニクロ上のダイソーで100ml制限の詰め替え用のボトルを購入。
あまりの暑さに歩く元気もなく、バスで帰宅。

晩ご飯はお好み焼き。




0 件のコメント: