2.01.2019

まちがえた

あー、間違えてトリートメント買っちゃったT-T
KOSE Je l'aime relax やわらかい髪用
ひさびさにやっちゃったな。ごめんごめん。
せっかく買ったので、そのまま使ってください。

そして、わたしのシャンプーは、BIOLISS Botanical ディープモイスト にしてみた。

ここ数年、ずっと同じシャンプーを使っていたけれど、今使っているノエビアのトカラの海の贈り物シャンプーはしっとり系なので、オットの柔らかい髪質には満足いただけなかったようで。

最近、Dove mens シャンプーのこれを見て、まぁ、それもそうだなと思ったのだけど、男性用というと、あぶらすっきりとか、毛穴のよごれを落とすとか、そんなのばっかりなので、オットには適さないのよねぇ。って思っているひとも多いと思うんだけどなぁ。
結局、女性用にしたけれど、わたしはこれ以上ボリュームアップなんて無理なので、違うシャンプーを選んでみたんだけど。

0 件のコメント: