10.29.2009

BIALETTI Moka Express

いつ頃からかなぁ。
エスプレッソマシンが欲しいなぁと思い始めたのは。
見かけると、お?と思いつつも、 なんとなく買わないでいて、
ここにきてようやく買う気になりました。

というのも、まったく出番のなかった器を捨てたり、お客さま用なものを移動したり、
ストックものを置く場所を作って移動したりと、ここのところ少しずつキッチンを片付けて、
食器棚内も大きく配置換えして場所を確保してOKな状態になったのです。

ちょこっと調べて、アルミなところとかが不満ではあったけど、
入門編ならとりあえずこれで、とついに購入。

BIALETTI  Moka Express 3cup。

試運転コーヒーを落として、準備OK。

あ、、、デミタスカップがない!^^;

PowerBookG4を買ったときに、家電量販店のお兄さんにもらった、Appleのカップで
(ずーっと飾っていたもの)
いれてみました。

いいねー。エスプレッソ。
はまってます。


0 件のコメント: