10.05.2009

moving our office

今日から、目黒に出社。

会社や所長宛てに、移転祝いでいただいたお花はとても見事で、
まるでお花屋さんの店先のようでした。

朝の東海道線は、それほどの混雑ではなく、
想像していたよりも快適でした。これくらいなら湘南新宿ラインと
それほど変わらない感じ。

しかし、帰り。
これでもかってくらい混雑していた。
でも、まぁ、品川から電車に乗れない、というほどではなかったので
ピークよりはまし。
終電の京浜東北線の蒲田まで、と同じくらい。
川崎で人がおりたタイミングで、つり革につかまれたのだけど、
50代後半くらいのおぢが、背後にぴったりとくっついて、
電車の揺れを利用して、下半身をくっつけてくる(--#

1度だけじゃなかったから、後ろを振り向いて顔を見たら、
そっぽ向いてた。

ちくしょう。

体をずらしても、おっかけてくるし。
あと少しで横浜だから、がまん。。。。

しかたないので、シートの前のつり革につかまっていて、
変だけど、体を横向きにして。


ちくしょう。

名古屋の44歳の高校教師が、いつもは車通勤なのに、
女子高生に痴漢をするために電車にのり、今日、いつものように
痴漢をしているところを逮捕された、とニュースにあったけれど、
死刑でもいいよ。本気でそう思う。

他人への痴漢やわいせつな行為は、
己の親を殺すよりも罪は深い。

0 件のコメント: