9.26.2009

AirMac ExtremeとAirMac Express

おうちネットワークは、vDSLモデムから有線で、  AirMacExtremeに。
この子はるーたとDHCP鯖やってて、 りびんぐにはAirMacExpressが
WDSリモートくんでいます。

おととい(24日)に、Expressがひっそりとお亡くなりになっていて、
25日の会社帰りに、2代目を買って帰ったのだけど、

どーせすぐに終わるでしょうと思って始めたのに、 ふたり(えあまくs)して
気絶したり発狂したりを繰り返して、 おかしーなー変だなーとえあまくsと
戯れているうちに 既に未明も終わる頃に。

その挙げ句、何度目かのリセットで、ACLもろとも全部消えた…。
えー、さっきはへーきだったのにーのにーのにーT-T

そいえば、ACLのばっくあっぷは、むかーしむかしに作ったきり。
探してみたら5年以上昔のだったよ。 もう笑うしかない…。

明け方、失意のうちにおうちねっとわーくは、一部復旧。
今日、WDSリモートくんを設定して、完全復旧(ACL以外)しました。

ひも環境もすぐに使えるようにしておかないとだめですね。
サポートも見られないし、ぐぐれないのは不便。

0 件のコメント: