9.01.2009

ハリーポッターと謎のプリンス

ようやく観てきました。間に合って良かったですよ。
あきらめてましたから。

しかも、今日は1stDay。映画の日。
といってもレイトショーの時間なので、お得感は少ないけどね。

昨年末、胆管炎で入院した時に全部読み直したわけですが、いよいよ、
ストーリーは佳境に入ります。

上映時間は長めだけど、それでも、原作のストーリーを追うのが精一杯
なのは相変わらず。次の話に続かなくなるので、仕方ないとは思うけど、
それでも、ちょっとあんまりかなぁと思うところがちらほら。今まで以
上に目についた気がします。
最悪だと思ったのはBGM。センスがなさ過ぎ。

基本的にはダークな話なので、テーマによっては明るいイメージを強調
して、ヴォルデモードに対する張りつめた心と、彼女への恋心をはっき
りと対比させるのが目的かもしれませんが、それでもこの演出はだめ。
だめすぎ。
わたしは嫌。ダメ。もー、がっかり。

次は、2010/11 と2011/8
待てませんT-T

0 件のコメント: