9.17.2009

入学許可証

数年前から興味はあったのだけど、ずっと放置していた放送大学大学院に
ようやく出願し、入学許可証と教科書が届きました。
といっても、全科ではなく選科生なので、市民講座とほとんど変わらない
感じです。今期は手始めに2科目だけ受講することにしました。


学校で学ぶことの意味に懐疑的ではあるものの、久しぶりに義務感を感じ
つつ、勉強するという形も悪くないな、と思ったのです。


10月から授業が始まり、1月に試験です。

もう、何年も試験なんて受けてないし、のーみそもどろどろになってきて
いるのでかなり頑張らないと、ついていけないかも。

科目は、内緒^^;
わたしにとっては、かなり無謀な挑戦ですが、どうせやるならトライして
みたくなったりして。
  #単位が取れたら、お知らせするかも。


そんなわけで、眠くておちそうだったので、気分転換にblog更新でした。

0 件のコメント: