10.21.2009

K2C@よこすか芸術劇場

ツアー初日です。宇宙からの地球編。
なんとなくばらばら感が漂っていたのは、気のせいかな?
やっぱりK2Cは、ほんとにすごいよ!
てっぺいちゃんの歌う力も、曲も、演奏も、芸!も、たいしたものだと思う。
嫁津波も東京 Bay Side Clubもなんですか これも愛してるも。
でも、ナンはやりすぎでしょ!

てっぺいちゃんは、自分で進行係といってたっけ?なんだっけ?

wikipediaには司会と書かれている…。

よこすかからの帰り道、
黄金町の駅をでた直後に、おもいきりすっころんだのは内緒。

しかし、
ファンクラブではないので、良い席をとれないのは仕方ないけれど、
それにしてもe+はいまいちすぎ。
先行予約でとれたチケットは、ことごとく酸素の薄そうな席ばかり。
あんまりだわ。
次からは@ぴあでいくかな。

0 件のコメント: