4.18.2012

4月になってから

4/1にいとーみささんの結婚祝いの宴を催し、

4/6にベランダをチェックしてもらい、

4/13にあたらしいiPadを買い、(手にしたのは15日夜)
しかも、北の将軍様のご子息は、朝早くにミサイルを発射し、

4/14に兄と母が年貢を納めにきたのでピザをとって一緒に食べ、
年貢と一緒に、よつばとの日めくりカレンダーももってきて、ついでに
エガちゃんのクリアファイルとノートをもってきたけど、激しく怖く、

4/15にヘアサロンで、少し切り、少しハイライトをいれて明るくし、

甥の中学進学祝い用に本を購入し、
(義理おとーとさん夫婦には、先に現金書留でお祝いを送った)

風邪は相変わらずよくならず、16日はくしゃみ鼻みず攻撃の新たな展開
に、どーなることかと心配し、
長引く咳に、マイコプラズマ肺炎を疑ってみたりして、

ドラクエ5はいっこうに進まない。
(レベルが低くて次にいくと、あっという間に全滅しちゃう…)

お弁当はぜんぜん作れず、
晩ご飯もムリ。
オットは、ちゃんとがんばっているがそれでも野菜が朽ちていく。

長いこと、具合悪いってのが一番の原因のような気もするけれど、
(80%くらいがプラスマイナスゼロだとしたら、ずーっと、30〜50%の
ところを推移してる)

はぁぁぁ。新しい生活のリズムになれなくちゃ。

そんなわけで、今日は休んでしまった。
ちょーしわるっ。

0 件のコメント: