4.12.2012

もんさん

4月8日 AM1:20 くるねこさんちのもんさんが旅立ちました。

blogの更新は4/9で、ほとんど毎日、夜にチェックしてるのに、たまた
まその日は見ていなくて。
翌日、会社の昼休みに、そういえば昨日チェックしなかったなと見てみ
たら、そんな話でした。

てるさんのときも、いつかくるその時のことを、考えて心の準備をして
いようと思ってはいたけれど、その時になったらぜんぜんだめだった。
未だに、てるさんのことを考えると涙がでる。抱っこしたいなぁ。
悲しみは、時間がいやしてくれるけれど、寂しさは一生消えないね。

てるさんも、もんさんも孤高の猫様だったから、同じ世界にいたとして
も、仲良くなんてできないだろうけど。
いつか、一緒に暮らしていた誰かが行くまでの間、猫同士、適当に仲良
くやっていてほしいと思うのです。

もう、痛くないし、寒くもないし、不自由な身体を捨てて次のステージ
に旅立って、どこか素敵な世界でのんびりしておくれ。
もんさん、今迄ありがとね。もうもんさんネタが読めなくなるのは残念。
ばいばいもんさん。

0 件のコメント: