8.05.2012

横須賀詣

先々週に引き続き、今週はビートルのバッテリ交換にオットも一緒に。
ちょうど良いタイミングだったので、マンゴーを持参。
お誕生日も近いことだし、ハーバーズムーンでケーキも入手。

フルーツ苦手、甘い物全般的にいまいちな兄が喜んでた。

---
マンゴー

フルーツ苦手な俺が舌鼓打った

具体的には南国風16ビートの跳ねモノで打った

シンバルも入れたほどだった
---

だそうです。
#兄は本気のドラムのひと:-)

たぶん、まるのままのマンゴーを食べるのは初めて。切り方を伝えるの
を忘れたので、帰りの車の中でメールして、やっぱり分かりにくいかと
思い、絵を描いてメールしたら、兄に笑われた^^;

山口百恵ちゃんとキャンディーズのベストCDを借りてきた。
キャンディーズいいね。コーラスがきれい。
ザ・ピーナッツは持ってなかった。残念。















2 件のコメント:

らびりんす さんのコメント...

リズム系に詳しくないのでいまいちよくわかりませんが、お兄様に喜んでいただけて何よりでした。
切り方の説明図が画期的かつわかりやすいのに瞠目。

しのぶ さんのコメント...

らびりんすさん:
今年も堪能いたしました。毎年感謝です。
兄はアホなのでわたしもよくわからないのですが、
かなり喜んでおりました。

切り取り線は、点線にすればよかったと後から思いました。
なんせ、車のなかでiPhoneで書いたのでね^^;;;