8.15.2012

通常営業

短い夏休み(1.5日。しかも普通の有給休暇を消費)は終わり。
今日から通常営業。

はぁぁあ。まぁ、アレだな。
いろいろと話題に事欠かない、××課長とか××部長とか。

センスのみならず、参謀にも恵まれないとゆーのは気の毒だな。
自分は有能だと思っている本人の勘違いもイマイチすぎる。
やり方をみれば自業自得なところも多々あるが、参謀に恵まれないのも
運が悪いよね。人徳と言ってしまえばそれまでか。

「でるとこでます」ってキ印がいったなら、出てもらえばいいのにね。
痛くもかゆくも有りません。そもそも誰(どこ)も相手にしてくれない。
それなのに「大変な事になります」とあたふたしてバカ丸出し。
それともどこかに出られたら、まずいことでもあるんですか?と聞いて
みればよかったか。
もしあったなら、そんな根性があったのね!と褒めてあげるよ。

0 件のコメント: