9.08.2012

合体

7月末のオットと、近日なわたしのお誕生日を合体して、プレゼント(嫌
がらせ系じゃないことを祈る)をもって、わたしの母と兄が今夜来ること
になった。
夜に来るのなら、どうせなら晩ご飯たべてく?と誘ったのはわたしだけ
ど、考えたら、自分のお誕生日ディナー(みたいなもの)で自分で作ると
ゆーのは、何て罰ゲーム? (笑

車でくるからお酒はなしなので、あまり手の込んだものは作らないけど。

オムライス、ラザニア、チキンロール、サーモンとアボカドのサラダ、
人参とカッテージチーズのサラダ。そんなもんかな。

いつの間にかトマト缶のストックがなくなっていて、それとカッテージ
チーズを買いに横浜橋にいった帰りに通り雨が。
晴れてるのに、大粒の雨。信号5ターンくらいでやみました。

夏っぽい。もう終わるけど。

0 件のコメント: