9.09.2012

おにぎりなんとか

まだ寒い頃。
K2Cな神奈川県民ホールのロビーで麺房亭のマスターとばったり。 
JO、BONさんが麺房亭のお客さんで、そんなことから県民ホールに参
戦したらしい。

酔った勢いで、じゃーやっちゃうか!となったのが、たしか5月頃。

そして、今日、麺房亭スペシャルライブでした。

BON
ジョップリン得能
三上武志
鈴木タケオ
一條おにぎり由紀子
& JO


いやー、楽しかった。
すっごい近いし。


予定通り終了したあとに、ミュージシャン関係者以外で残っていたのは
わたしとオット。そこに、常連さんがビールだけ、、、と。
彼は、今日、お誕生日だそうで、じゃーやるか、とお誕生日プレゼント
第3部の始まり。ついでにわたしは明日〜といって混ぜてもらった^^;;;;
ハッピーバースデーのうたは、その彼に。

それから、なぜか伊勢佐木町ブルースで、あん〜あん〜の部分を歌えと
むちゃぶりされ、そしてダウンタウン。

ジョップリンにいくつ?って聞かれたから「27」と答えたよ。
お約束だよね?

このメンツに、おめでとー、と言ってもらえるなんて、すっごいよね。

楽しかった。
ありがとう〜。

詳細はまた後日。かも。

帰り道、子猫が3つ。ちょっと遊んでもらった。
うちに連れてきたら、幸せかなあ、と悩みつつ。バスで帰宅。




4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あ! 誕生日だったでっかい男です(^_^;)

しのぶ さんのコメント...

こんにちは〜。
昨日は楽しかったですね。

以前、お店でお見かけしたような気がします。
またお会いしたときは、どぞよろしくです〜。

ってゆーか、でっかいって^^;;;

しのぶ さんのコメント...

そうそう。お誕生日、おめでとうございました〜:D

Unknown さんのコメント...

あの日はびっくりでした、ダメもとでのぞきにいってまさか…でした。9/10が誕生日でしたよね、こちらこそ(?)誕生日おめでとうございました〜!

黒塚さんのところは、麺房亭の時代からかれこれ十数年ぼちぼち通ってる気がします。頻繁に通える状況じゃありませんが、目立つサイズなので、お目にかかってるかもしれませんね。なにしろデッカイので(汗