1.26.2013

克服

いつからか、掃除機をかけるのがものすごい苦痛でどうにもだめでオッ
トの担当になってもらっていた(未だに主担当はオットだけど)
めんどくさいというのではなくて、本当に苦痛だったのだ。
良い例が思い浮かばないけど、面接落ちまくりなのに内定はまだかと
質問ぜめにするアカの他人に会いに行ねばならないとかそんな感じで。
(↑わたしの話じゃないよ)

気がつけば、掃除機をかけることが、いつの間にかまったく苦痛では
なくなっていた。
埃が舞うから掃除機は嫌いというのは未だにそうだけど、フローリング
用のシートで拭いてほこりをとってから掃除機をかける。以前はこれが
できなかった。

あの頃は本当に気が狂っていたんだなぁと思う休日の夕方。

0 件のコメント: