2.28.2013

MENBOUTEI CADENZA

2013.3.1グランドオープン。
目黒エンペラーすぐそば;-)

レセプションいかかですか?と声をかけてもらったのでいってきました。

マスターから、28日に山崎さん、得能さん、大久保さん、小野田さんが
くるかもよ、と教えてもらったので、そこにあわせて^^;

お店は全部で25席ほどの程よい空間。
濃いブラウンの柱に、テーブルはナチュラルな明るい色。
お店の外観はきれいなグリーン。

メニューはレセプション スペシャルコースでした。幻のメニューになる
かもとシェフが言ってましたね。

サルシッチャと夢ポークのソテー。美味しかったなぁ。

お土産に広島のノンワックスレモンをいただきました。

さて、
4人の隣の席を用意してもらっていて、なんとなく話したり。

得能さん、小野田さんは気遣いのひとで、相手してくれてありがとうご
ざいます。

大久保さんは、だいぶいい感じで目が座ってた^^;
めんどくさいオーラ満載だったな。

名古屋のカレーうどんが美味しいと力説する得能さんに、
大久保さんがうどんもパンも好きじゃない。米が好き。それか蕎麦!と
力説してました^^;

3/16にK2Cサンシャインバンドで下北沢でやるよ、といってたけど、
残念ながらスタジオの日でした。
そしたら名古屋、大阪にきてね、ってムリですよ。
そんな話から大久保さんにベースに名前つけてもらったとか、ライブの
DVDはみたいところが見えないのが不満とかそんな話をしてたら
DVDは保存用と観るようにふたつ買ってね、と得能さんが。
オットが握手券つけないと、といったら「はい。どーぞ握手♪」と。
ははは。

あー、こんな酔っ払いなお話してるけど、あのステージに立ってるひと
たちなんだよねー。なんだか不思議な感じ。

0 件のコメント: