6.08.2014

みちプロ

みちのくプロレス@後楽園ホール

今日は日曜日なのでオットも一緒に。
東側リングサイド!席だったので、リングが近かったよ。
たまにはいいね。北の最後列あたりは見やすいし人がいなければ
広く使えるし、しかも安いというメリットがあるけど、たまには
違うところもいいね。

なんというか、これからどーするの?な展開でしたね。
まじめな試合(いや、みんな勝負は真剣だけどさ…)が少な目で、
なんとなく微妙な感じ。

3号へのセクハラで笑いをとるのは、もうそろそろやめたほうが
いいと思うの。イマイチだよ。前の席にいたべびちゃん(6,7ヶ月)
が、ヒゲのついたおしゃぶりをくわえてた。すっごい可愛かった。

0 件のコメント: