6.13.2014

ライター

2010年の結婚記念日に、京急観音崎ホテルに泊まり翌日は出社す
るために文庫で降ろしてもらった。その時にたばこケースごと落と
して、オットにプレゼントしてもらって、一度オーバーホールも
したPinky&Dianneの黒のスリムライターを紛失。
とても気に入ってたのにT-T
駅に問い合わせたりしたがでてこないので、仕方なく次を探して、
windmillを購入。
さすが防水アウトドア用。スキー場でもビル風にも負けることなく
便利に使っていたのに、今年になってなんとなくだめになった。
ガスは出てるし、火も飛んでいるのに炎にならない(;-;
しばらく放置して、つけてみるとちゃんと使える。
よしよしと思ってまた使い始めたら外でつかなくなって、火を借り
たりしてた。いっそのこと完全に壊れてくれれば諦められるのに、
とふんぎりがつかぬまましばらくいたけど、もう諦めたよ。

ガス、ターボライター、安いもの(笑)
これにしました。で、今日届いた。
これもwindmill製です。
KH07 ガンメタパール/フラッグ



0 件のコメント: