8.17.2014

日も暮れて

日が暮れかけてから、eddie bauerに仕事用パンツを買いに。
ネイビーのわりとつるつるした感じのを1本。

その後、横浜美術館方面にでてmarkisを外から眺めた。
かっこいいなぁ。こういう建物好きだ。

琵琶湖に行った時、ビーチサンダルで靴擦れができて痛いので、
急遽、イズミヤで現地調達したサンダル。
持って帰ってきてベランダでつかっていたんだけど、とうとう
壊れた(笑
長持ちしたなー。680円くらいだったもんね。
なので、1000円くらいでー水はけよくてーって思っていたら、
まさかのmarkisで買えましたよ。

markisをぐるっとひやかして、だらだらと歩いて帰ってきた。
暑かったし、こんなに歩くつもりじゃなかったから、Clarksの
サンダルだし、疲れたー。

そして、ちょっと前から機嫌の悪かったWoooのチューナーを
オットがヤフオクでおとしてみた。

だって、整備のひとに来てもらうだけで5000円、調べてくれ
たら同じものがあったらしいけど、30,000円。それに技術料
でしょう?ひょえーって感じ。
パネルに不満はないけれど、寿命もあるしねぇ。
そんなわけで、完動品、即決価格で。それでも来てもらうより
もお安いわけで。
やれやれ。

eddie bauerでは12月が予定日のべびちゃんがいるお姉さんが
対応してくれたの。良い会社だなぁ。アパレルでも接客業でも、
なんでも、本人が望めば負担にならない程度にちゃんと働いて
産休育休取って、また安心して戻ってこられるような、そんな
会社がもっともっと増えると良いね。
元気なべびちゃんが生まれますように。

0 件のコメント: