8.03.2014

HB!(2)

かねてからの、漸くの、うかい亭。
おいしかったなあ。
ジロール茸、初めて食べたわ。美味しかった。

席に着いてからデザートのフロアに移動するまでにたっぷり2時間。
なんというか、やっぱり、たまにはこういうところで、きちんとした
サービスをうけるのがいい。

スーパーのお総菜も買うし、吉野家もマクドナルドもファミレスも
いくし、それはそれだけど、でも、こういう手の届く範囲で精いっ
ぱいの上質なものを、補給しないと。

オットのお誕生日だから、なんて言い訳がないといけないもんね。

デザートでは新入社員のたかはしさんが対応してくれて、
上着の中からデンファレをひょいと。なかなか面白かった。
がんばれ。若者!
写真もとってくれるというのでとってもらったけど、まぁアレだ(笑

食後に奥のホールを見に行って、ちょうどいた女性に話をきいたら、
母屋は金沢から移築したもの。ブライダルのホールはスイスの湖畔
に建つものを移築?したとか。
大理石とステンドグラスだそうで、中でお話をしているひとたちが
いたので、のぞいて見られなかったのが残念。


0 件のコメント: