5.15.2016

リプレイス

念願の炊飯器。
J内がまのテフロンがはげてから、ずいぶんと長いこと検討してたから。
TIGER JI0-B100。まだ、前のアパートの頃に買ったから長持ちしてくれました。
TIGER JKT-G101、ヨドバシで15900円でポイント10%。

AppleコーナーでMacBookを見ていたら、
50代後半くらいのおじさんが店員さんにあれこれきいていて、
おじさん「AirとBookは何が違うの?」
店員さん「一番の違いはRetinaディスプレイです」
おじさん「このメモリ4GBってどう違うの?」
店員さん「ノートみたいなものでー」
おじさん「コピーしちゃいけない動画のコピーってどうするの?」
店員さん「それは違法なので…」
おじさん「保障は?」
店員さん「Apple Careというのがありまして…」
おじさん「設定とかごにょごにょ(聞き取れなかった)」
おじさん「(横のポートをみて)ワイヤレスだけなの?」

なんて、10分くらいの会話で、さくっとお買い上げしてた。
すっごいオトコマエだな。

zoffでオット眼鏡を新調。できあがりは25日(10日もかかるのかー)
わたしはどうしようかなー。
どういうソリューションがいいのか決めかねているの。

0 件のコメント: