5.11.2016

bones season4 ep23

ブースの、日本人の友人の妹がーという話。
最初から変なお辞儀とか、メイドカフェ風の店長が中華包丁をもっていたり(気性も中国人)、まー、こんなもんでしょう、しょーがあるまいと思い見ていたけれど、
最後に遺骨の前で、斜めに立てた長い線香風のお香(お香風の線香ではないと思う)に火を灯して、それを日本人役の彼がふっと息を吹きかけて、消したんだよ。
ないから。それ、ぜんぜん、だめだから。
多くの日本人は宗教にはおおらかとはいえ、みんな知っている約束はいくつかある。
てきとーにもほどがあるわー。
誰か、日本人アドバイスしてやってよ^^;

0 件のコメント: