7.02.2009

物欲たくさん

最近は、なんだかんだとぽちぽちしてます。

一番大きいものは、MacBookPro 13" 2.26GHz。とても美しいボディ。
久しぶりのUSキーボード。そんなわけで、お名前はLunaさんにしました。
25日に届いたのに、まだデータの移行ができてなくて、本番稼動するまで
にはもう少し時間がかかりそうです。

あと、お買いものしたのは、

CERRUTI1881のサンダル。これはかなりお安くなっていたです。
PhotoShop Elements7 for windows T-T
KISSA Sport の防水加工ローヒールパンプス(かなりカジュアルなもの)

コスメ/ビューティー(笑)系にもちょっとお金使ったなぁ。
初めてのヘッドスパと、そこで使ったシャンプー。これが最高に良くて、
楽天で買いました。

服はヤフオクとかでぽちぽちと落としたりしてます。
チュニックと、パンプス用ソックスがだいぶ増えたよ。

あとはねー、
欲しいのは、FURLAのバッグ。
買わなくちゃいけないのは、FireWire400/800 のケーブル。

それからそれから…

0 件のコメント: