7.14.2009

SAW V , キャリー

久しぶりにレンタルしてきました。
ここのところ、ちょびっとホラーモードだったので、それっぽいもの。

実は、キャリーは今まで見たことがなく、いじめられっこの高校生の話ほどの
知識しかありませんでした。

キャリーは1976年、スティーブ・ンキング原作(しかも処女作)の映画化。
映像と音楽が美しく作られている作品でした。
あぁ、そういえば、シャイニングもそうだったですね。

時代的にも、それほど、怖い、グロいはないので、苦手なひとも、ぜひどぞ。


そして、SAW V 。
(ネタばれしちゃっていいのかな)
とにかく、時間と人物の相関図とか、名前ががごちゃごちゃになっちゃって、
かなり難しく感じる。

今回の話はかなり分かりやすいものだったけれど、それでも、???な
ところがいくつかありました。

似たシチュエーションで、同じような年代の男女がそろっているので
「全部、覚えておいて!という方が無理っ、ですよ!

0 件のコメント: