8.02.2009

玉原合宿2日目 午前編

09:00。
とてもねむいです。
夜中に寒くて目が覚めました。


02:30まで、カラオケで盛り上がり、
二日酔い、夜更かしにも関わらず、毎朝の習慣ランニング組が5人ほど。
みんな元気です。

わたしは、02:00に自室に撤収して、荷物を軽く整理して、シーツをかけてと
なんとなくぐずぐずしていたら遅くなり、歯磨きついでに電波を拾いに
セミナールームに行ったら、H大K先生がお片付けをしていたので
あわてて、お手伝いをしました。

たぶん、ほかの人たちは、掃除のおばさんがやってくれてると思っているのかも。


そんなわけで、2日目。
07:00に起きるつもりが、目が覚めたのは07:45!

あわてて朝ごはんをとりに、ダイニングに行ったわけですが、
その前に洗面所で鏡をみたら、ぶくぶくに浮腫んでました(^^;
あれだけ水分を摂取し(アルコールは食事の時のヱビス350mlとスパークリング
ワインをビニールカップに2cm)。
#6時からの飲酒タイムなので、全然飲んでないでしょう?:D

9:30からセッション開始。

やっぱりボスの話はおもしろいですなぁ。
工学者で芸術家で表現者で文筆家で炎の料理人なボスです。

Yさんが、ちゃぶ台返しFILを作っていたのにびっくり。
後は音ですね。


現在、セッション中に、隙を見て書いているわけですが、
午前の最後のプログラムになりました。

T大学Aさんとは、また火曜日にお会いすることになります。

では、また午後に。

0 件のコメント: